来年からは「くりっく365」

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
チャート 米ドル情報・FX投資ノウハウ 05:27
FXってどうしてもリスクが高い、危険というイメージがありますが、


本当にやり方一つでリスクも大幅に軽減できますし、今の私にとっては


危険と思う事は一切なくなりました。


損切りさえキッチリできれば・・・無理に根拠のない所で大きく投資しなければ・・・・


そういえば私個人が少し勝てるようになった頃、会う友人にはFXを勧めましたが、


誰も興味を示さないですね^^;


「向いてないと思う」とか「また、今度教えてよ」とかばっかりで誰もしようとしません^^;


確かに損をさせてしまったらちょっと責任感じるので無理には誘わないのですが。。。


でも、そうやって誘ってた最初の頃から考えると、今は十分勝てるまでになりました。


でも、数ヶ月ではありますがFXの情報には数十万円投資していますし、勉強も多少


してきたので、ちょっとイヤらしいけど今は、以前に誘った友人には「教えて」って言って


くるまでこちらからは何も言わないって決めてます^^;


勝てるようになったものの、まだまだ始めてからの期間を考えれば初級者レベルなので


もう少し今は我慢してあまり大きくは投資しないと決めています。


このまま勝てる状態がもう少し続けば100万〜200万通貨程度で日給30万円〜100万円程度、


月収にして土日が休みと遊びたい時は取引しないので500万円〜1000万ぐらいは稼げればと思っています^^






___________________________________________________________________________________
外国為替証拠金取引のメリット、デメリットって何ですか?
外国為替証拠金取引のメリット、デメリットって何ですか?その他コメントがあれば・・...→続き

今年1月頃の【1ドル120円時代】同じ状況はあと数年は戻ってこないのでしょうか?
今年1月頃の【1ドル120円時代】同じ状況はあと数年は戻ってこないのでしょうか?ここ数週間の日本円対米ドルのチャートを見る限りだと、2/28に一瞬円安になったものの、また3月に入り急激な円高傾向が進んでいるようです。もう1ドル120円に戻ることは、何年も先ににならないと有り得ないのでしょうか?恥ずかしながら読みを間違って、1ドル120円あたりで停滞していた2007年1月時点でドル預金(イーバンクの普通預金です)をしてしまったもので気になっています。ますます円高になる前に、1ドル116円台後半の今日現在で多少の損は覚悟のうえで円に戻しておいたほうが無難なのでしょうか?ドル預金したお金は一応は余裕資金ですが、不安になってます。初心者の私にアドバイスをお願いします。...→続き

FXをやるのに(+知るのに)おすすめの会社
FXをやるのに(+知るのに)おすすめの会社FX(外国為替証拠金取引?)に関して質問です。単刀直入に聞きますが、どこの会社がおススメですか(通貨ではなく)?・初心者でも分かりやすいレクチャーがあるところ・手数料などが安いところ・堅実な(詐欺・いきなり倒産がないところ)ところ・その他教えて下さい。お願いします。丸っきりの初心者なので、一先ず、口座開設までして、慣れるまで・機が熟すまで体験版で練習してみようと思っています。...→続き

ニュージーランドドルに興味があります。初心者的な質問ですみません。米ドルとニ...
ニュージーランドドルに興味があります。初心者的な質問ですみません。米ドルとニュジーランドドルの間には、為替上どのような関係があるのでしょうか。日本円をニュージーランドドルへ換金する際は、日本円/米ドル→米ドル/ニュージーランドドル というように、為替のレートが使われると考えていいのでしょうか。...→続き

ロスカットされなければ外貨預金より得ですか?
ロスカットされなければ外貨預金より得ですか?FXデモトレーニング中のOLです。日々、デモトレーニングで勉強してます。これからチャートの見方でも研究しようかと思っているところで、意外な盲点に気が付いてしまいました(笑)例えば10万円くらいの証拠金を用意していて、10倍のレバレッジを組んだとします。1ドル=100万円であれば、これでめでたく10,000ドルを運用できる事になりますね。虎視眈々と101円になる事を待ってから売ろうと考えていたとします。ところが思ったよりもレートが悪化して、含み損が着々と増えていったら・・・通常は10倍なんてレバレッジを簡単に掛けると、あっという間にロスカットされて強制退場になるって聞きました。そこで、証拠金の方を100万円にしてレバレッジを1倍にしたらどうでしょうか?同じように10,000ドルを手に入れて、101円になったら売ってやれば101万円になって返ってくる・・・そこで気が付きました。あれ?これだと外貨預金と同じじゃないの?証拠金が大きければ大きいほど、またレバレッジは小さければ小さいほどロスカットされにくい・・・仮に今、1000万円あったとしてレバレッジ1倍で米ドル/円で、ずーっと決済しなかったらどうなりますか?決済しなければ、これだけの証拠金があるんだからレートが多少変わっても気にならない。金利差が4%だとすると、年間40万円だから毎月約1万円は手に入る事になりますよね?FXは手数料も要らないし、その方が全然お得なのでは?ホンとかな?何か間違ってないでしょうか?...→続き

自分でも調べようとは思っているのですが、やはり書籍もインターネットもリターン...
自分でも調べようとは思っているのですが、やはり書籍もインターネットもリターンのことを誇張してると思うので、みなさんに質問です。eワラントとFXの米ドルの両方についてどんなものなのか質問です。また8万元手にはじめるとするとどうすればいいでしょうか?...→続き

外貨で資産運用を検討しています。ドルも良いんですが、ユーロも良いし、その他の...
外貨で資産運用を検討しています。ドルも良いんですが、ユーロも良いし、その他の新興国の通貨も良いような気がしています。皆さんだったらどこの通貨で資産運用しますか?それを選んだ理由もお願いします。...→続き

ドルから見た他国通貨の為替チャート
ドルから見た他国通貨の為替チャート日本円から見た各国通貨の為替チャートは下記添付のように存在します。http://quote.yahoo.co.jp/q?s=usdjpy=x&d=c&k=c3&t=1y&l=off&a=v&z=m&h=on&q=l&p=m65,m130,s同様に、米ドルから見た各国通貨の為替チャートって、ネットで見ることが可能でしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。上記添付のように、週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年のように分けて見る事ができるタイプが理想です。...→続き

何見てますか?
何見てますか?FX勉強中で、デモをやっているのですが、日本を軸に各国の相場をみているのですが、沢山あってどの国の通貨にしようか考えています。そこで、みなさんは常に見ているのは何種類くらいで、どんなペアですか?自分は3種類くらい見ているのですが、少ないのでしょうか?教えて下さい。...→続き


FX 為替 新着人気ブログFX NIPPON 更新 11/
指標発表の最新関連情報≫≫ ...は世界最高水準の取引システムによる24時間取引が 郵便局だとしても、そして指標発表後チャート オーストラリアドル/米ドルの情報 実は、難しいと言われる FX ・ 外貨 為替 投資 において、 あるリスク ...続きは こちら ≪≪アルムニア欧州委員 中国に為替相場の...→続き


| - | - | trackbacks(1) | posted by ddluljfwac -
スポンサーサイト 05:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ddluljfwac.jugem.jp/trackback/22
投資・資産運用に関するとくとく情報を発信。今日は、高田智也氏の“プロトレーダー養成プログラム”を紹介したセミナーDVD3本セットで限定販売 のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
| 投資とくとく情報館 | 2007/12/24 8:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>